• x


「売れ残ったら正直困ります(笑)」…福岡、森本貴幸デザインの“癖になる”Tシャツを新発売


「売れ残ったら正直困ります(笑)」…福岡、森本貴幸デザインの“癖になる”Tシャツを新発売

2018年03月13日

「売れ残ったら正直困ります(笑)」――。アビスパ福岡は13日、17日に行われる第4節甲府戦で販売する限定Tシャツのデザインを発表した。背面にはFW森本貴幸が描いた衝撃的な絵がプリントされている。

 クラブの公式サイトによると、2月に行われたキックオフフェスタの一幕がデザインのポイント。GK神山竜一、FW松田力、DF實藤友紀、MFユ・インスが『ふ・く・お・か』の4文字で作文をつくり、それをもとに森本が描いたという。

 前面に描かれている文面によると、作文は「普段から」(神山)、「クレイジーな森くんが」(松田)、「『おしりからボール』を描くのは」(實藤)、「カンタンデス!」(ユ・インス)だった模様。背面にはその通りのイラストが独特のタッチで描かれている。

 同日、公式サイトやSNSでデザインを発表した。冒頭のコメントは公式インスタグラム(@avispaf)でのもの。公式サイトでは「着用すればメンタルも強くなる!そしてきっと癖になる!一皮むけたあなたに出会えること間違いなしです」と述べられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2018シーズンJリーグ特集ページ


関連記事

もっと見る
セブンネットショッピング

週間トピックス



ランキング