• x


【MLB】ヤ軍ジャッジの少年とのキャッチボール動画が話題沸騰「一生の思い出をプレゼント」


【MLB】ヤ軍ジャッジの少年とのキャッチボール動画が話題沸騰「一生の思い出をプレゼント」

2019年04月10日

ジャッジと野球少年がフェンス越しにキャッチボール4球 ファン「最高」

 ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が客席の少年とキャッチボールする動画が話題となっている。

 話題となっているのは本拠地ヤンキースタジアムの試合中。投手の投球練習中に、17年に新人王&本塁打王に輝いた201センチの長距離砲が右翼最前列の野球少年とキャッチボールしている。フェンス越しに行われた4球の交流。米スポーツ専門局「ESPN」はある男性が3日に自身のツイッターで公開した動画を引用する形で紹介し、「ジャッジが若いヤンキースファンに一生の思い出をプレゼント」とコメントしている。

 メジャーを代表するスーパースターと少年との心温まる動画。ある男性のツイッターでの再生回数は118万回超え。同局のインスタでも再生回数100万回を超える大人気動画にとなっている。ファンからは「ジャッジを尊敬する」、「最高だ」、「少年は人生で最高の思い出をもらった」とコメントされていた。(Full-Count編集部)


関連記事

もっと見る
セブンネットショッピング

週間トピックス



ランキング