• x


【MLB】前田健太、タンクトップでの投球写真を公開 “メジャー仕様”の肉体に「肩すごっ」


【MLB】前田健太、タンクトップでの投球写真を公開 “メジャー仕様”の肉体に「肩すごっ」

2019年02月08日

自身のインスタグラムで公開の写真に…「日本にいらした時とは別人」「筋肉ヤバっ」

 ドジャースの前田健太投手が自身のインスタグラムで投球練習の写真を公開。タンクトップ姿のため、肩回りの筋肉の大きさがよく分かり、その“メジャー仕様”の肉体にファンからは「すごい筋肉」「ヤバイ」と驚きの声が上がっている。

 スプリングトレーニングを目前に控え、自主トレのペースも上がっている様子の前田。インスタで「ブルペンに入る準備で傾斜を使って少し強いキャッチボールをしました! 自主トレは順調です」と報告し、ハッシュタグでは「#もうすぐブルペン入ります」と添えた。

 驚くべきは一緒に投稿された3枚の写真。前田がボールをリリースする直前を捉えているが、振り上げた腕は太く、特に肩の筋肉の大きさが目につく。日本時代には細身な印象も強かったが、その肉体は渡米してから確実に“進化”しているようだ。

 このショットにファンも驚くを隠せず。「日本にいらした時とは別人」「すごい筋肉 ヤバイ」「筋肉凄いですね‥」「肩の筋肉がやはり素晴らしいです」「凄い肩」「マエケン! マッチョ」「肩すごっ」「筋肉ヤバっ」などとコメントがつき、「いいね!」は1万3000件を超えるなど反響を呼んでいる。

 地区6連覇中、2年連続ワールドシリーズ進出の強豪ドジャースで4年目のシーズンを迎える前田。その肉体で今季も重要な役割を果たすことになりそうだ。(Full-Count編集部)


関連記事

もっと見る
セブンネットショッピング

週間トピックス



ランキング